雑記ふたたび

nyanの日記ブログ。主に最近描いた絵や自作小説の話など。

面白そうなゲーム

DMMさんのゲーム広告に出ていた「OUTな寮生活」。
学生寮の寮監になって料理を作るオンラインゲームだそうです。
「冒険酒場」「アトリエ」が好きな私は興味を持ちました。

でもDMMアダルトのゲーム広告で、しかも「BL」ですと(激汗)。

悩んだ末に試してみたんですが割と面白い。
寮の食堂管理するゲームで、寮生たちが食事に来るまでに料理を用意して部屋をカスタマイズ。料理を作り続けると、それぞれのレシピのレベルがあがり、別のレシピを覚えたりする。フレンドさん作って、相手の部屋掃除手伝ったり。

メインキャラの学生(要するに恋愛対象?)はイベントが出る。普通のイベントでは好みの食事の話やそのキャラの性格などが分かる話も多い。アダルトグッズの落し物拾ったりして、えー?と思ったけれど(^^;。
でもまあ序盤は普通の料理作りゲームとしても楽しめそうな感じです。

ログインの時にボイスで迎えてくれるんですが、「僕の可愛さにキュンキュンしちゃえ」って夜中言われて吹きかけましたが(^^; 色々な性格の学生がいるのは面白いです。

BL耐性が低くなった近年の私に、このまま遊べるだろうか。