雑記ふたたび

nyanの日記ブログ。主に最近描いた絵や自作小説の話など。

CD:Angelique~永遠の約束~

最近買ったCD「Angelique~永遠の約束~」LAZY

Angelique~永遠の約束~
OVAの「アンジェリーク 〜聖地より愛をこめて〜」の主題歌CDです。
純粋にカッコイイ曲です。さすがLAZYだなぁという感じ。
安かったのもあって、買ってしまいました。

アンジェリーク・シリーズは、私が唯一3本以上買って遊んだ乙女ゲームでした。漫画の方も少し読んでました。
私にはいわゆる「推しキャラ」もいなくて、純粋に攻略やストーリーを楽しんでたんですよ。しかし最後に遊んだ「アンジェリーク 天空の鎮魂歌」がは「女性ゲーマーを舐めてるのか?」ってレベルのお粗末な謎解きつきのRPRでして^^; なんか、それ以降はゲームも漫画も勿論OVAも、全く手を付けてないんです。

私の買った盤、初回特典の守護聖様方のスリーブがついてました^^;
懐かしくはあるけれど、今の所このOVAを観る予定はちょっと無いかなぁ^^;