雑記ふたたび

nyanの日記ブログ。主に最近描いた絵や自作小説の話など。

pixivでルルド描いて頂きました^^

pixivのグループ「オリキャラ描いて&描かせて」で
ルルドの絵を描いて頂きました。
今回描いて下さった方はリアルな感じの画風の方で、
ルルドの設定の「残念美形&天然&バツイチとか
ストライク」と言って下さいましたよw

残念美形w うん今風表現使うと確かにそんな感じ(^^;
エラーシャはツンデレだしな。

ところで最近入った大人な絵描きさんのグループで
昔のアニメの話で雑談しまくってテンション上がってます。
70年代80年代作品好きな方とお話していたのですが、
その方が新しく60~80年代好きのグループも発足されて
そっちで別の方ともお話出来て楽しかった^^
お話した方々がフォロワーさんにもなって下さったり。
一応私はオリジナルがメインなんだけれどレトロ作品絵
バシバシ描いてみようかなぁとちょっとだけ思ったり(^^;
模写はたぶん無理ですがorz