雑記ふたたび

nyanの日記ブログ。主に最近描いた絵や自作小説の話など。

自作小説:エントリーしてみた

魔法のiらんど大賞に一作エントリーしてみました。
いや、全然大賞とか狙えるような大作ではないですがorz
タスキー様に「パルミアの宝石 風の街道」の番外編も
出せるようにしておこうかと思って修正している時に、
「単体でも読めそうだ」と思いまして。
それであちこち修正して出しきたという(^^;。

「逢魔時怪異談」の完成はもう少し先になりそうだし(^^;
(書き上がったらタスキー様に出すかも知れませんが。)

小説のコンテストというと、pixiv様も協賛している
ミライショウセツ大賞が大規模なんですがね。
提出5回ってのがなぁ。
この先に発表になるはずの第三回からのテーマが恐ろしくて
とても参加する勇気が出ませんorz
第一回「魔法使い」はなんとかなるとしても、
第二回の「恋と同居」で私がぱっと思いついたストーリーは
偽ハーレム物っぽい話だけだったorz
自主的にそんな話書きたいとちょっと思えないんだよな(--;。
夏休みの宿題だ」と割り切れたら、でっち上げるが(^^;