雑記ふたたび

nyanの日記ブログ。主に最近描いた絵や自作小説の話など。

日常:暑いっす

だー、夕方だってのに気温33度とかマジですか。

ここ数日ちょいと体調不良気味です。
夜中に暑くて何度も目が覚めてしまうせいかも知れないorz

週末にデジタル一眼を買い替えたんで試し撮りとか
野外でしたいんですが暑いやら眠いやら。
先日うっかり椅子蹴って足の小指打撲した痛みも
取れてきたから買い物もゆっくりしたいんだけど、
なんつーかgdgdですorz

全然関係ない話ですがタスキー様が先日行っていらした
リツイートキャンペーンに当選したそうで、インタビュー形式で
作品を紹介をして頂く権利をGetしましたv(当選は5名だったかな?)
大々的な紹介ではない訳ですが、私みたいな小物は別ページで
作品をご紹介頂けるってだけで、もう大事件ですよw
正確な掲載日はよく知らないのですが、そのうちtaskey U様の方に
掲載されるはずです。
※既に掲載されてた件。仕事早っ!

ああ、でも紹介されてしまったら3~5話掲載して、
6話以降もしっかり書かなきゃ、だな(^^;
他の話ばっかり最近書いてたんだけど。