雑記ふたたび

nyanの日記ブログ。主に最近描いた絵や自作小説の話など。

自作小説:作品公開情報

スマートフォン小説サイトのTaskey様で掲載中の
「パルミアの宝石 風の街道」第三話を公開しました。
パルミアの宝石 風の街道 三話「リーンの風」
魔法のiらんどで公開中の物を修正加筆しています。
iらんど版は修正前のままなんですが、内容自体は
あまり変わっていませんから特に問題はないかと(^^;
「作品ページ」内の「Love it!」して頂けると、
ひょっとしたら拙い私の文章が英訳化されるかも、なのです。
ご協力頂けましたら非常に嬉しいですm(_)m。

それから創作投稿サイトのMiRACREA [ミラクリエ]様に
掲載した「ゴーストハンター(1) Midnight Walke」ですが、
後日談を追加しました。
これも魔法のiらんどの方では以前から公開しています。
こちらもアンケートに協力して頂けると非常に嬉しいです。

新作なかなか出ない、のろのろ創作中という事でw