雑記ふたたび

nyanの日記ブログ。主に最近描いた絵や自作小説の話など。

お題: 「もう一度見たいドラマ」

お題「もう一度見たいドラマ」

1980年代くらいまでで観たい海外ドラマがいくつかあるんですよね。DVD買うか、レンタルで探すか。

CSで再放送ってのが一番良いんですが、うちは録画は家人が全面的にやってる。再放送の録画は頼むのが面倒で^^;

今悩んでるのが、「白バイ野郎ジョン&パンチ」。第2シーズンしか観てなかったし、それも飛び飛びだったので観直したい。

Amazon Prime Videoでレンタル出来るんですが、シーズン6まであるからねぇ。金銭的に悩ましいorz  

※この記事書いてる時点で1話250円。1シーズンまとめて3400円くらい。

 

 DVD買っても何度も何度も観ないから、借りるのが一番ではあるけれど。