雑記ふたたび

nyanの日記ブログ。主に最近描いた絵や自作小説の話など。

CD:スタまにシリーズ:NG騎士ラムネ&40

最近購入したCD。

音源持っていない曲が数曲あったので購入。
既に手元にある曲が入っているのですが、近年1990年代のCDが入手困難な物が増えてきましたからね。
買えなくなって後悔するよりは良いかと思って買う事に決めました。
この盤も既に出回っている数が少ないのか、ユーズドでも発売当時より高額という^^;
(発売当時1500円のCDです)

オンラインで中古品買うのはなかなかスリルがあります。
今回のCDは結構いい状態の物だったのですが、説明文やサムネイルではよく分からない事もありますからね。
先日Amazon以外の別のショップ通販で買った特撮関連の中古CDは「付属のブックレットに汚れがあったため出荷を止めます」と連絡が来ました。で、「キャンセル可能ですが、お買い上げの場合は価格訂正させて頂きます」と。
有難く購入させて頂きました。(汚れは結構目立つけど)