雑記ふたたび

nyanの日記ブログ。主に最近描いた絵や自作小説の話など。

お絵描き:風の街道番外編表紙

 

 

 

ファンタジー - 「パルミアの宝石 "SAGA"」/「にゃんこ☆(またはnyan)」のイラスト [pixiv]

Twitterやpixivにもあげている絵です。
これは、タスキー様で掲載している「パルミアの宝石 風の街道番外編」の表紙用イラストに描いています。

しかし主人公たちは出ておらず、風の街道編より以前の「SAGA」というエピソードのメイン人物になっています。でもって、今、上の絵に人物追加している最中。

(重いので続き以降に分けます) 

 

<続き>

f:id:nyan0517:20140912143321j:plain

現在三人追加したところ。
ですが、これ以上人物を入れる空間がないのでどうしようかと悩んでいます。全員入れるとなると、パルミアの宝石を所有していたのは7人orz
後一人TRPGでのメイン・プレイヤーだった方がいたから、彼だけは入れたいのですがね(^^;


久々に描く大きなイラストですから、頑張って仕上げたいところです。