雑記ふたたび

nyanの日記ブログ。主に最近描いた絵や自作小説の話など。

自作小説:評価有難うございます!

ゴーストハンター2話がMiRACREA [ミラクリエ] 様の評価ランキング入りさせて頂けました。
Taskey様でも「パルミアの宝石 風の街道」のプロローグがLove it!36になりました。
f:id:nyan0517:20140911080353j:plain
評価して下さった皆様、そしてTwitterでの宣伝を支援リツイート頂いた皆様のお陰であります。心からの感謝致しますm(_)m。

自力だけでこんなに多数のアンケート回答やらLove it!を頂ける訳がありませんもの(^^;。

ミラクリエ様のランキングの方は、他の方々はあちこちのカテゴリーで評価されている方も多いので、ストーリー評価だけで全評価に入らせて頂けたのは運が良かったのでしょう。

まだまだ私は他の方々のレベルまで至る事は出来ません。でも細々地道に書き続けて、支援・評価下さった皆様のご好意を少しでも無駄にしないよう精進したいと思います。

驕り高ぶれば二度とご好意は頂けないものと肝に銘じて、もう頑張るしかない(>_<)。

正直な話、ですね。
私は絵も文も子供の頃から長らく趣味で続けています。
どちらにも才能は無く、ただ「好きでやってるから」って言い訳で一芸に秀でるところまでの努力も出来なかったんです(^^;。同じように写真や演劇もTRPGもカラオケも本気でやっても上手くなれず、「好きでやってるから」で割りきって平均に甘んじている(^^; お金も時間も掛けて、本気でやってる趣味でもそんな感じ。

そんな調子だからランキングなんて無縁だと思っていて、唯野さんとTwitterでお話するまで自分の作品が上位に出たことに気づかなかったんです(^^;
ついでに言やランキング上位だからって理由では小説読まない証拠でもありますね(汗)。向上心足らないですねorz  ここ、かなり反省しています。ゴメンナサイ。

「好きでやってるから」ってスタンスは一生変えられないとは思います。
どの趣味も好きで好きで、もっと上手くなりたいと渇望し、自分の実力の無さに悩み葛藤しながら、それでも楽しんでます。

でも「好きでやってるから」ってのは免罪符ではありません。
人様のご好意で頂いた評価に、少しでも顔向け出来る自分で有りたい。
そんな訳で嬉しいけれど、反省もたっぷりしてます(^^;

最後に唯野さんとのTwitterでのやりとりに書いた言葉ですが。
Twitter続けて良かった。」
私はネットでもちょいとコミュ障気味というか、人に話しかけるの下手でずっとぼっちツイートだったもんで。
「宣伝してみて良かったw」
自分なんかが宣伝なんて大それた事して良いのかと悩んだけれど。そこからつながりが生まれ、素敵な作品に沢山出会えた。作者様方をフォローしてお人柄に触れる事が出来た。これ全部、「宣伝してみよう」と思ったところが発端です。 

さてと、頑張らなきゃ。